ヒツジパレット公募展 作品無事発送

120112_114012 (240x320)

お騒がさせしました、公募展の発送ですが、
皆様方から心配のメールや、発送のアイディア、エアパッキンの手配などなど
心配して下ったおかけで無事発送を終えることができました。

本当にありがとうございました。
今回は、自分の計画性のなさ詰めの甘さを思い知ることになりましたが、
周りの方々に支えられていることを体感できてとっても嬉しかったです。

それと…計画性はありませんでしたが、(最終的な形状を考えずにはじめてしまいましたが)
作品つくりがとても!ものすごく楽しかった!!
自分でも意外なほど楽しかったです。

また違う形で作りたい。
やはり私はラグ好きなんだと思ったのでありました。
ありがとうございました。

画像は、手前が発送した大きなダンボールです。
ん!?ブックⅡが乗ってるダンボール箱は…w(゚o゚)w
アナンダさんからメンテナンスを終えて戻ってきた紡ぎ車が入っています~。
その 紹介は後ほど~

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・

第2回 WS 【リストウォーマー】スウェーデンの引き上げ編みリストウォーマー(中級者向け)
お申し込みは→こちらから
引き上げ編み2
関連記事

Comment

ブッちゃんの視線がかわいい♪
無事に発送、おめでとうございます。
おつかれさまでした。
やはりかなり大きくなりましたね。
これでやっと。。。。と
はじけちゃうんじゃないですか~?(笑)
  • 2012/01/13 18:41
  • ENITEN
  • URL
  • Edit
ありがとうございます。

箱の大きさが尋常ではなかったので、
梱包にもたっぷり汗をかきました。

ふふふ~すでに解放感でいっぱいですよ(o^-')b
Comment Form
公開設定