頭痛なんて吹きとばせ!

なんだかず~~っと頭が重くて、頭も首も肩も背中もコチコチで
モニターを見続ける気力がなくご無沙汰しておりました。
編み物も織物も なんだか全てが中途半端。ここ1週間は頭痛薬も飲む始末…。

もう限界なので 今朝はカイロ&ゲルマニュウム温浴 でほぐしてきました~~。いやぁ~いやぁ~ 軽い軽い すっかり軽くなりました。
通っているカイロは(同級生がやっているのですが)、相鉄線の弥生台とちょっと遠い。
終わって診療所を出たら なんだか今日は空がとっても綺麗で体も軽いしすごく気持ちがよくなってしまい、「ここまで来たのだから 鎌倉まで行っちゃえ~~」っと 戸塚までバスで出て鎌倉へ。

私は、和田塚の駅から海へ伸びる道の風景が大好き!
ホントに今日は天気がよくて 最高に気持ちがよかった!

和田塚まで来たら由比ガ浜のペレンデールさんに行かない手はないですよね。そして本日は英国羊毛の荷開きだったのですよ。
お店では、午前中に羊毛目当ての方々はお買い物を済まされていたようでもう既に品薄状態でしたが、ジャコブ、シェットランド、マンクス、ハーフブレッド、コリデール等々フレッシュなフリースがありました。
グレーのぶちのシェットランドが凄くよかったです~~。
昨年度分なども20%オフになっていたりして、購買欲がムラムラしましたが、もうスグ酒井さんのフリースも届くというので我慢我慢。
後ろ髪を引かれつつ 鎌倉まで戻って、
鳩サブレーで有名な豊島屋さんの3Fでお汁粉を食べつつちょっと一息。

お汁粉って…。お餅と汁のみ?? あぁ 私は小豆の入っている田舎汁粉が食べたかったぁ。汁だけって有?

ちょっとガッカリしながら2時30分の湘南ライナーで渋谷まで戻ってきました。
渋谷に3時、まだまだ 時間はあるし 最近また度が進んでしまったので(この年になっても目って悪くなるんですね…)視力を測ってコンタクトレンズを新調しました。このコンタクトがもともと頭痛の元凶のような気もしていたので コレで きっとよくなるでしょう~~。
あ~~よかった。


関連記事

Comment

baruさん お身体の方は大丈夫? catgirlさんとお忙しい?具合でも悪いのではと京都へ行った時に噂をしていました。リフレッシュが一番 私もゲルマと岩盤浴に通ってどうしても本調子でないときは 気功にいって 身体のゆがみなど調整をしていただいてます。結構骨盤がゆがんでいたりして??不思議ですよね。来月の松本クラフトにいけるといいですね。・・・
ばるさん こんにちは..

頭痛治ってよかったですね!
私しゃ 現在 気だけは、やる気まんまんです!ハハッ!

gaboさんのおっしゃっている 岩盤浴って とっても興味があって 私も一度体験してみたいなぁ..と思ってます。

気功って どんなことするの?!

女の人からショッピングの楽しみを奪ってはいけないのよぉ~~と 昔聞いたことがあります。

一人でのショッピング&散策って気楽でいいよね!

何事もあまり無理しない程度に楽しみましょうね!  
  • 2006/04/22 10:56
  • CatGirl
  • URL
  • Edit
gaboさん

はい。今日も何とか乗り切ったので大丈夫でしょう。
岩盤浴もよさそうですね。 近くのオープンしたので今度行ってみます。
あれ? また京都行ったの?いいなぁ~~。

松本は…やはり今年も運動会にぶつかりました(涙)
今年が小学生最後の運動会なので 松本は来年です!!
CatGirlさん

猛烈な作品作りに コメントが追いつかなくてまとめて書き込んでゴメンネぇ~。
聞きたいこと いっぱいあったのだけど、なかなか書き込めなくて…。

そうそう ねぇ!京都のお汁粉ってどんなの?
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)