3色の糸で作るつくり目

中旬から風邪をひいてしまいました。
昨年は、風邪から気管支炎になって大変な年明けだったので今年も気を付けていのですが…、
なかなか 自己管理ができません。

さて本日はFUKUYAさんでの1day講習会。
もっと早めに告知をしなければいけなかったのですが…
申し訳ありません。
 
第2回 WS 【リストウォーマー】スウェーデンの引き上げ編みリストウォーマー(中級者向け)
引き上げ編み2

この講習はガーター網の引き上げで作る模様編みの講習ですが、
作り目もちょっと変わっていて、3色使った素敵な素敵な縁飾りです。

3色作り目 (240x320)

もちろん糸も オステルヨートランドの太糸【DoRedo(デュレデュ)毛糸】
オステル糸

ほぼ全色の中から好きな色3色を選んでいただいて作っていただきます。
素敵な色を見てるだけでも幸せ~。

席はあと1席のこっています。1時からですからお近くの方いかがでしょうか?
って告知がホントに遅すぎです。m(_ _)m

お申し込みはこちら
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定