ヒツジパレット

京都で開催されるヒツジパレット。もう明日からです!

2010年の3月、川島テキスタイルでウールを100色染める講習会を受講するために
京都へ来て、C.G.さんに初めて生スピンハウスに連れて行ってもらった時
この「ヒツジパレット構想」をうかがったのでした。

あれから2年、早かったような…でもあっという間でしたね。

270点ほどの作品を見られるなんて~!!(京都文化博物館)もう楽しみです。
「あまり買いすぎないように」とすでに釘を刺されている(嶋だいギャラリー)でのイベント
もちろん嶋だいでは、震災復興のためのピースアクションの展示などもあります。

今回は、作品を見て歩くことはもちろん
フェルトの講習を受けたり、
ノイエブリーゼでアフガン編みの講習をさせてもらって、
それと8日はアートヤーンの講習のアシスタントをさせていただきます。
8日に受けられる方々…ヨロシクお願いいたします(お手柔らかに~)

盛りだくさん過ぎて目が回りそうです。
京都でお会いできる皆様。
みかけたらお声かけくださいねぇ~。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定