三角スカーフ ~アルパカニットレース~

  • Day:2012.04.04 08:21
  • Cat:編物
4月9日に<銀座大人塾>で催す、
スピンドルで紡ぐ極上のアルパカの糸紡ぎ
では、もちろん極上のアルパカ原毛と私の手づくりスピンドルが含まれています。

そして目玉は!
紡いだアルパカで編んでもらおうと 三角スカーフのニットレースレシピ。
試作がやっと…、出来ました…ギリギリ(汗)

アルパカニットレース

襟元に巻いていただく三角スカーフ
このアルパカはガードヘヤーが少ないのでチクチクせず、
フワッと柔らかくて暖か、せっかく編むならこういう糸であみたいなぁって思ってしまうと思います。

編図を起こしながら、もうちょっとディディールをよくします。
参加される皆様お楽しみに。
座席は、あと若干名あります。

お申し込みは コチラ→銀座おとな塾
12銀座おとな塾 (258x350)

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定