巨大フェルトマット

桜吹雪の舞う、4月の中旬にフェルトマットを作りに行ってきました。

ひつじのお茶の夢屋さんはじめ、パオパオのメンバーの方々が
フォローしてくださって、なんと1日(正味4時間半)で出来上がった~~。

コリデール2Kgをフェルト化!それだけでどれだけ時間がかかるのだろうか?と
それだけの体力が私にあるのだろうか…などなど不安だらけ。
現場について、10時半からさっそく作業開始。

パオパオのメンバーは、パオを自作しているメンバーなので巨大フェルトを作るノウハウに長けていて
柄を崩さず巨大ビニール袋に入れる方法とか石鹸水の分量とか、何もかもピッタリ!!

ローリングの勢いはさすがについていけないパワフルさでした。
マット2
出来上がりは140㎝×140㎝

お昼寝マットにはちょっと小さいという意見もありましたが、斜めに寝れば問題なし!
といいますか…、我が家にはこれぐらいのマットが丁度良い大きさです。

パオパオの皆様ありがとうございました。楽しかったです~~。
私一人では、絶対に無理でした~~。

フェルトマット自作してみたい方は、夢屋さんにお問い合わせくださいね!
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定