工房のご案内

駒沢大学から徒歩1分
ハイツ前の木々の木漏れ日が気持ちのいいアプローチを抜けて階段を上がった2階。
120617_124902.jpg

本は増えるであろう事を見込んで少なめに運んだらちょっとガラガラでした。
spinning関係の本や資料は充実していると自負していますので、open図書室として活用していただけたらっと思っています。

工房1

紡ぎ車は、5台運びました。
講習もいいけれど、みんなで集まっておしゃべりしながらの 紡ぎ車カフェ(カフェじゃないな…)小規模WoolGarthering のような事(OPEN図書室も含めて)ができたらいいなぁ~っと思うのでした。

工房紡ぎ車


最後に
今回腱鞘炎がちょっと痛くて、本棚の組み立てなどつらい作業があったのですが、
土曜日お手伝いに来てくださったTさんがササッと組み立ててくださったので
なんとかお披露目できる状態になりました。
ありがとうございました♥
関連記事

Comment

素敵な場所だね~~~
baruサンのお家の目の前かな~~~~~なんて
わ~~~ 何時にしようかな~~
また連絡しますね
腱鞘炎も無理せずにね 
ただ今私も同じ病です 
  • 2012/06/25 19:46
  • gabo
  • URL
gaboさん

腱鞘炎ですかぁ~。これはお互い大事にしましょうね。
商売道具ですから。
連絡お待ちしています~
  • 2012/06/25 19:50
  • baru
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/06/28 21:36
Comment Form
公開設定