9月イベント打ち合わせ

ENITENさん、itsukiさん&まみちゃんが工房に遊びに…イヤイヤ打ち合わせに来てくれました。
実は…駅から近く建物に囲まれた工房のベランダからの眺めがあんまりな環境なので
少しは緑があった方が良いよね(笑)ということで染めにも使える「ローリエ」と「サトイモ系(名前聞いたけど忘れちゃった…(^^;Δ)を持ってきてくれました。

植物

近くのイタリアンでお昼はピザを食べ、
9月のお楽しみイベントの打ち合わせをちょっとこして
タリフさんの糸のサンプルを見せて、編機で遊んで…ただただおしゃべり~~。
ケーキもたべました。
4人女子(笑)があつまると、話題は尽きないもんですね。

そして…やっぱり小さい冷蔵庫は必要かも…とおもったのでした。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定