ozoneクラフトマーケット

私の大好きな、革の仕事をされているcabineさんがOZONEクラフトマーケットへ出展されているので 新作を覗きに行ってきました。

昨年cabineさんに作っていただいたBAG。
243.jpeg

cabineさん画像お借りしました
少々手荒に扱っても全然 へこたれず、編み物道具、A4資料、毛糸、弁当箱
などなど 何でも放り込めて荷物が多い私ピッタリ
実はコレ 中に同じ革で出来たポーチつきなので、財布、携帯、デジカメなどは、ポーチごと他のBAGに移して使える優れものなのです。

新作も、夏バージョンの麻のマクラメと革を使った素敵なBAGがあって、欲しかったのですが、他にまたちょっとお願いごとをしたので、それは我慢しました。

OZONEは200名のハンドクラフトのクリエーターの方々の作品を一同に見ることが出来るので、楽しいです。松本は外なので、OZONEとはまた全然違うんだろうなぁ^なんて思ったりしました。
フェルトの作品がやはり目につきました。
私も、フェルト 少しは形になるようになりたいなぁ~

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)