羊柄のポーチ 編みフェルト

  • Day:2012.08.27 22:50
  • Cat:編物
工房開放7日目

今日は、どなたもいらっしゃいません。
月末の事務的なお仕事を済ませ、電気屋さんにラジオのアンテナを買いに行きました。
工房は、電波が入り難いのです。

でも…今時のCD&MD付のラジオ、室内アンテナなんてつかないのですね (T_T)
せっかく暑い中出かけたのに。
CDプレイヤーとして使うしかないようです。

パソコンでラジオを聞けばとアドバイスをもらったのですが、工房はネットの環境もいまいち整っていないのですよ。トホホ

さて今日仕上がった物はこちら
羊のポーチ

ベースの羊柄は タリフさんが作品展の時にクッションを制作された時のスワッチ。
このままスワッチで置いておいても…とおっしゃったので、頂いてバッグ(ポーチかな)を作ってみました。
この赤い色がとっても素敵。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

羊柄 かわいい~~~~~~

機械編みですよね?!

私も ひし形ベースの ニャンコ柄 編んでみようかな...
  • 2012/08/28 14:10
  • c.g
  • URL
c.g.さん

羊柄かわいいですよね
デザインされたのはタリフさんの息子1さんです。
機械編みです~。

ニャンコ柄よさげ~。
  • 2012/09/03 08:32
  • baru
  • URL
Comment Form
公開設定