世田谷アートフリマ日目終了

相棒のひでさんは、前日まで暑くて「何を持ってこようか悩んだわぁ~っ」と言うほど…
アートフリマ1日目、すっかり涼しくなりマフラー需要が高まりました。やっぱりウール物は涼しくならないとね

今回は夏の間 キット制作を重点にやっていましたので、紡ぎ糸の作品ちょっとですが…タリフさんの糸での作品つくりに精をだしました。

展示前に写真を撮れなかったので、当日値札の付いたままの当日の撮影です(^^;Δ
一押しのメージャーカバー
2mメジャーなので結構使いやすいですよ。
メジャー


2007年3月に織った手紡ぎ糸のマフラー2007年制作マフラー
1度も締めていなかったのでガッチリフェルト化させて
はさみのカバーを作りました。
今回はアンティーク風はさみ付で。
はさみ&カバー

そして、あまり糸を結び1本の糸にして、アフガン編みで編んだ小さなピンクッション
ピンクッション


いつも プリティなひでさんの作品
hide.jpg



今回はキット販売のペットボトルカバー このような箱入りで、レシピも充実のキット
見て買える!!先行販売中です。
ペットボトル キット
ペットボトルカバー【華】
ペットボトルカバー 華
ペットボトルカバー【ネット】
ペットボトルカバーチャンキー ネット


世田谷アートフリマは、三軒茶屋キャロットタワー内 11:00~18:00まで
私たちは5F88番ブースです。遊びにいらしてくださいね。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定