新しい出会い

  • Day:2012.10.15 07:29
  • Cat:紡ぎ
10月8日から始まった一週間。
毎日、新しい出会いがありました。

月曜日は、おとな塾でのトライアルで。
火曜日は、山口からお人形作家のHさんが紡ぎの講習に
水曜日は、清瀬手織り工房タリフでペットボトルカバー講習。
金曜日は、大阪からいつかゆっくりとお話ししてみたいと思っていたIさんと自由が丘散策。
土曜日は、毎月楽しみにしているフェルトの講習。これは…素敵な作品との出会い。

めいっぱい沢山の出会いに興奮気味で、
日曜日は何の刺激を受けないようにゆっくりとクールダウン。

楽しい一週間でした。
あれもこれも、今日は帰宅したらblogを書こう!と思うほどネタがたくさんあるのですが
興奮状態の一週間はなかなかPCに向かえなくて、こんな簡単な日記になってしまいました。


秋が深まってきて、手仕事がずいぶんはかどるようになりました。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定