第4週 金曜紡ぎクラス 意匠糸2回目

  • Day:2012.10.31 00:32
  • Cat:紡ぎ
第4週の金曜日、紡ぎクラスの講習は、意匠糸(いしょうし)2回目です。

今回は、4種類です。
1. CORKSCREW (SPIRAL)
2. BEAD YARNS
3. SNARL BOUCLE
4. KNOT YARNS

Suzu 意匠糸


an2意匠糸


an意匠糸


Su 意匠糸

意匠糸は私が習った頃は紡績工場で作った方が素敵でした。(私の技術不足、理解力不足も多いにありますが)また手紡ぎでの情報量が増え、テクニック進化によって素敵な糸が紡げるようになりましたので、意匠糸はかなり楽しい糸紡ぎです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定