デッドストックの日本製ハンドカーダー 4つあります (終了しました)

  • Day:2012.12.07 06:16
  • Cat:道具
12月9日 お声かけに応じてくださった方々があり、ハンドカーダー4つとも決まりました。
ありがとうございました

ハンドカーダーが楽しくできますように~

先月 名古屋の丸倉商店にうかがった時、「30年前にとっても売れたハンドカーダーが残っているけど、
もう売りようがない…」という話をききました。
道具好きとしては、そのままにはしておけません。
爆発的に売れたハンドカーダーってどんなものかも興味があったので残っている分を買ってきました。

そのハンドカーダーがこちら↓ 倉敷紡績製のハンドカード
ちゃんと箱に入っていて保存もいいので針布に錆びもありません。
ハンドカーダー 対

カード面がカーブしていて針布も使いやすい密度
ハンドカーダー針

コチラのハンドカーダーを5000円でお譲りします。
デッドストックなっていたのは4組 箱は年代物になっています。
右のメールフォークからお申込みください。

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定