ローストチキン

20060104211842.jpg

我が家のオーブンは、電子レンジやトースターのついた多機能です。
多機能の道具は嫌いなのだけど台所が狭いので色々置きたくない=多機能を選択するしかなかった→庫内が狭い。という訳があるのです。

だから 、大きなチキンは難しいのです。火の当たりが…。
っと 焦げがある言い訳を長々してみました。

いつもは、近くの肉屋さんでほんの小ぶりの鳩のようなチキンを買ってくるのですが、生活クラブで頼んだチキンは大きすぎ!
家族3人では食べきれません~~。

一応ケーキも作ったのですが、
食べるのに夢中でホールで写真を撮るのを忘れてしまいました。
20060104212735.jpg

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)