マーガレット 退院しました!!

  • Day:2012.12.17 00:02
  • Cat:道具
三葉トレーディングさんから、修理完了のお電話をいただき
ワクワクしながら待っていました。

そしてデッカイ箱でマーガレットが組みたてあがって戻ってきました。
修理済M 全体

修理箇所はコチラ
ピッカピカに治っています
修理済 Mオリフィス

紐も新しい紐に交換していただいてます。
修理済 M 斜め

修理済 M 横

マーガレット…なんて美しい紡ぎ車でしょうか~~。
コディションはよくなったのですが、紡ぎ車としての初期設定になっているので
ボチボチ、私使用にセットしなおしています。
たのし~~~!!
関連記事

Comment

愛機の退院おめでとうございます。

別の話になりますが 画像がとっても綺麗です。
アングルも 見やすいし なんかプロが撮ったみたい...

愛着があるものを撮るときは、 やっぱ違うのでしょうか(笑)

私も上手に撮れるようになりたいものです。
  • 2012/12/17 17:51
  • c.g
  • URL
  • Edit
Re: タイトルなし
お返事が遅くなりました~

ふふふ~ちょっと写真撮るのうまくなったように見えますか(^_^)
うれしいです~~。

やっぱり好きな物には愛がこもるのですね!
  • 2012/12/30 10:25
  • baru
  • URL
Comment Form
公開設定