横浜の朝

3日に母宅で毎年恒例の新年会。
今年は全員そろって顔を合わせる事ができ、よいスタートなりました。

4日は、年末からお休みだった母のリハビリに付き合って病院へ行くため、
私だけ母のもとに残り、夫と息子は夜に帰宅。
久しぶりの親子で夜を過ごしました。

4日朝
綺麗な朝焼け。
母宅はお向かいのお宅はできる前は、高台にあるので海まで見えたのに…
それでも、美しい色です。
03朝焼け 縮

昼過ぎ、北京飯店の肉まんをお土産に帰宅。
中華街はまだお正月の賑わいでした。
03中華街 縮

さて、明日は土曜日ですがそろそろ仕事を始めます。
半分まで編んでいた帽子…、昨晩よく見たら編みはじめ数段のところに間違えを発見(涙)
カギ針編みなのでザ~~~っと解いてもう一度作り目から編み始めています。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定