レッスン始まりました

1月9日 新年あけて清瀬のタリフさんの工房からレッスン始まりました。

13帽子

Fさんが、「アフガン編みいろいろ」林琴美著 から編んでいた帽子が編みあがりました。
面白い編み地です。
私も編んでみようかなぁ~

そして傍らに見えるのは、Sさんがサンプルでくださった、アナンダさんの荷開きで買われた
Swaledale(スェイルデール) むちむちで可愛い。
やっぱりちょっと荷開き行きたかったなぁ~。

…机の上が乱雑ですね。
Mさんがセーターを編みたいということで、いろいろ資料を広げたり
採寸したり、計算したりしてたのでこんな感じに(笑)

そしてFさんが編みかけを入れて持ち歩いているポーチがコチラ
13ポーチ

くぅ~~かわいい。Mちゃんが作ったポーチ 関連記事はコチラ
たぶんあの時、仮縫いして試行錯誤していたポーチ。
私も1つほしいよぉ~
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定