明日からWool Works 2013が始まります

本日は大きな荷物もあってランクルで2回に分けて運搬、搬入でしたが、無事終わりました。

はじめ帽子展をしよう!!と編み始めたので帽子がなんと60個近く。
糸もたくさんあります。
2013全体の感じ

2013帽子

私たち二人【Peggy & Magie】は、古い紡ぎ車マーガレット(WeePeggy)のオーナーです。
マーガレットは、英国シェットランド地方の紡ぎ車の形を模して1960年代からNZで作られ、世界中で愛されている紡毛機です。
WeePeggyとは(小さなマーガレットちゃん)という意味です。
私たち二人の愛機の名前を付けた【Peggy & Magie ひつじのお店】!を神田で開催することにいたしました。
WOOLをこよなく愛する方々と楽しい時間を過ごしたい、そんな思いでお待ちしています。

会場のART ROAD は神田駅西口を出たら、正面の商店街を入りメガネスーパーの2階です。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定