ありがとうございました。 Wool Works 2013 

沢山にお越しいただいたWool Works 2013 Peggy & Magie ひつじのお店  1月20日無事に終了いたしました。

3日目は、ダブルフックアフガン編みのリストウォーマーの講習で片方編み上げてしまう、達者な方が多く参加してくださいました。
色によってイメージが変わるダブルフックの面白さが出ています。
131WS.jpg
131RW1.jpg
131RW 5_edited-1

会期中1回ではなく何度ものぞきに来てくださる方が何人もいらして、とっても嬉しかったです。
大勢の方にお越しいただいのでユックリ話せなかった方もいらっしゃったかもしれません。
申し訳ありませんでした。
講習を受けられたかた、疑問点がありましたら右欄のめーるフォームからメールください。フォローアップいたしますので諦めずに仕上げてくださいね。

2014年もまた開催できるよう頑張りますので応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定