風邪ひきました

バレンタインデーでしたね。
夫は単身赴任中。なんてことない一日でした。

相変わらずこの季節は咳がとまらないのですが、
今年は無理やり薬の咳止めで封じ込めようとしたら…
体の中で籠ってしまったようで、起き上がれないほど
怠くてダルクテ…、どうにかなってしまったのか?とさすがに自分でも心配になるほどでしたが
週末やっと 高熱が出てだるさが抜けました。

薬ってやっぱりチョット怖いな…と思いました。
出るものは出してしまわないと、やっぱり体に悪いのかもしれませんね。

先週は自分のためのオフの時間がたっぷりあって、あれもこれもしようと思っていたのに
すっかり布団の中で過ごすことになってしまった
ちょっと残念な2月の始まりでした。

花粉も飛び始めるようですし…
でも、温かくなるからまぁ良いかな。

関連記事

Comment

Baruさん 大丈夫? ムリしないでね
大変だったね
きっと よく働いているから 身体を休めるようにと
お達しがあったかも・・・
市販の薬って恐いと思うこと 過去にありました
副作用で どうなるかと思おう位 
私も ここ数日何だかだるかったです 自分の時間があるとき
寝込むかな〜〜ト最近は思います
お互い気をつけてガンバロウね

  • 2013/02/15 11:09
  • gabo
  • URL
ありがとう。
だいぶ良くなりました(^-^)/
  • 2013/02/20 10:38
  • baru
  • URL
Comment Form
公開設定