ネスカフェ アンバサダーになりました

1月のc.g.さんの日記「猫の手が作っもの」を見て
ほぉ~~、そんないい事があるのか!とさっそく応募してみました。

最近CMでも見るので、応募が多くなってきているのかな?
中々お返事がなく、ダメだったかも~~なんて思っていたら、先週工房に届きました。

嬉しい♥♥
私のところに届いたのはボディが白。湯沸しポットの脇に置いてみました。
1302 ネスレ

お昼ご飯の後(お昼はウーロン茶を飲みました)
みんなでコーヒーを試飲。冷蔵庫が無いので牛乳が無いのが残念。
小さい牛乳を買って、カフェラテ、カプチーノ風なものを楽しんでみようかな~っと思っています。
1302 試飲

これでコーヒーは自由に飲んでいただけるようになりました。勝手に飲んでね~。
また工房の近くにお越しの際は、コーヒーブレイクしに遊びにいらしてください~。

さてさて春休みも工房開放をしようか検討中。
関連記事

Comment

おぉ~~~~~白が届いたのですね。

良かったですね....


もう ご存じかもしれませんが 牛乳の件は ネスレからでている粉末の ”ブライト”とか 

”クリープ”でも いけるようです。

(私は まだ試していませんが...)
  • 2013/02/20 09:33
  • c.g
  • URL
知りませんでした(^-^)/

それなら冷蔵庫要りませんね。
ありがとう。
今度、遊びにきて下さい
  • 2013/02/20 10:34
  • baru
  • URL
Comment Form
公開設定