ひつじの筆

集まって勝手なことをする不定期会合を第3木曜日に開催しました。
編んだり、紡いだり、カードをかけたり。

私は…、編み過程を写真に撮って仕様書つくり…。
こんな感じ
1302せ__
コマ撮りのようにちょっとづつ撮ったので、結構大変だった~~。

Hさんは、最近狂ったように描いている絵手紙に使う筆をひつじの毛で作ってみたいというので
いろんな毛をプレゼントしたら、こんなに作ってこられました。
1302 筆

一番右 本人の髪の毛
2・3はゴットランド リンカーン
4・5の短い黒い毛の筆が、ゴットランド
真ん中のグレーっぽいのは、サフォーク
短くてチリっとしているのは、ハードウィック
左の2本は 麻

書き心地は…いまいちだったようです。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定