スウェーデン、イギリスから帰ってまいりました

13A ゴットランドゴットランド

昨日、スウェーデン・イギリス旅行から帰ってまりました。
出会い、天候、健康に恵まれた充実した楽しい2週間でした。

ひつじにもたっぷり会えました(笑)
新しい技法も習得してきました。

忘れてしまわないうちに、復習しながら日記に書いていきたいと思います。
あぁ~~楽しかった。

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・業務連絡*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・

成田到着後、iPhoneが壊れてしまいました(涙)
携帯でのメールが受け取れません。
至急の連絡がある方は、PCメールもしくは、自宅へ電話してください。
ヨロシクお願いします。
関連記事

Comment

おかえりなさい.....


旅行のお話 楽しみにしていますね!!!!
  • 2013/07/03 08:06
  • ミツハ
  • URL
ありがとう~
ボチボチですが、レポートしますね。
  • 2013/07/05 00:51
  • baru
  • URL
Comment Form
公開設定