吉祥寺 高円寺散歩

今日はアレコレ用事があってまず吉祥寺に向かいました。
前回吉祥寺に来たのは…そう前の事ではなかったと思うのだけど…。
すっかり工事が始まって、情けないけど自分がどこにいるのかわからない。

こんなに短期間で街が変わるなんてビックリしました。
1307吉祥寺駅

まずは、アヴリルに寄ってご挨拶。
そして、コットンフィールドに向かうと一足違いで15日に閉店していましたw(゚o゚)w オオ-

1307コットンフィールド 閉店

どんどん布屋さんが減ってしまいますね。
それにしても前日までだったとは…、ちょっと残念でした。

アナンダの吉祥寺店へ行って、先日の旅行中にお借りしたBAGを返却して、吉祥寺店内へ引っ越してきたアナンダカディグラムのお洋服を見たり、原毛や小物をみながらニヤニヤ。
お買いもをしなくても、楽しいお店です(ちょっとは買い物しましたよ~)

その後、吉祥寺から高円寺に場所を移して作品展めぐり

『手遊展』 7月16日~21日  12:00-19:30 最終日18:00
Gallery たまごの工房
杉並区高円寺南3-60-6 高円寺駅から徒歩約5分 

手織り工房タリフさんで知り合ったMさんとお仲間の作品展。
色々のジャンルの方がいらして面白かったです。

そうそう、吉祥寺の古道具屋さんの店先にこんなものが…
1307 骨董屋
フライヤーが無いので、すぐに紡けないのが残念な代物でした。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定