集中力

昨日は、久しぶりに陶芸をしに行って、お皿と小さな壷を作ってきました。
以前も 凄く疲れた~って思ったのですが、
今回も…。

夕食後、あまりに眠くてダイニングのイスの上(2脚)にちょっと横になったら、30分爆睡してしまいました。

座って粘土いじってるだけなのに、 物凄く集中してるから、疲労しきってきっと頭がSOSだしたのでしょう。そんな自分がちょっと 哀しいです。




関連記事

Comment

baruさん、陶芸続けてらしたんですね!

私も4月からまた毎週行っています、火曜日なのでちょうど16日一緒でしたね。
陶芸は集中力!わかります..あまり真剣にやりすぎると”腰”にきます。

そんな日は私はぴよことお昼寝♪30分か1時間横になると次の日に疲れが残らない気がします~。
baruさん、いすから落っこちないようにね!
毎週通われているのですね!
私は、時々です。
なので 余計に力加減(集中加減?)がわからないので
頭が オーバーヒートするのだと思います。

また作品見せてね。

イスから落ちないように気をつけます~。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)