ボタン

8月もあと2日…。
だいぶ秋めいてきましたが、今日もまた暑そうです。

やっと工房のアパートの大規模修繕が終わって、足場やシートが外されました。
解放感~~~~。
やっぱり鬱陶しかったですね。写真も撮れなし、羊毛も干せないし…ぶつぶつ。

物撮りなので部屋が暗かろうか関係ないのですが、気持ちが向かなくて…
やっと ボタンの写真を撮りました。

スピニングパーティーのワークショップ、アフガン編み:レースのミニマフラーで使用するボタンです。

130830 ボタン

1つ1つがとっても素敵。個性的なボタンを選んできました。


スピニングパーティーでのワークショップのご案内はコチラ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定