準備終了。ジンジヲ尽クシテ天命ヲマツ…かな

スピニングパーティー明日、搬入です。

今回は1月のWool Worksの流れもあって、講習だけでなく販売の準備も頑張りました。

講習は、何度も告知している アフガン編みのミニレースマフラー。
各回、当日申込み分を空けてありますので、お時間がありましたらお寄りくださいね。

販売は…Wool Worksで人気だった物

編むだけで柄が出ちゃう手染めソックヤーン。Wool Worksでは手染め毛糸のみの販売でしたが、
編みやすさを考えたソックスの編み図入りです。
13095 染糸

カラフルサンカ手袋セットIZUMIちゃんのわかりやすい解説入り編み図の付いた糸と編み図セット
サンカ 全体

アフガンスパイラルのリストヲーマーセット 糸と編み図のセット
アフガンのスパイラル

今回講習のアフガン編みのレースを使用した三角ショール 糸と編み図のセット
13831アフガンショール

●バッツの販売。グラデーションのバッツがお買い得です。

缶のソーイングセット とじ針やマーカーを入れるのに便利ですよ。
13095缶ソーイング


●イギリスで購入した、アンティーク編み針

●スウェーデンで習得してきた ノールビンドニングの針
 ノールドビンドニングは、晩秋に講習予定です。お楽しみに。
1395ノールビンドニング画像

●手織り工房タリフさんとのコラボ ペットボトルカバー

雪 緑雪 赤
キリム

遊びに来てくださいねぇ~。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定