ありがとうございました。(スピニングパーティー)

3年ぶりのスピニングパティー。
出店者の方々も懐かしい顔、若い新しい方々が増え、紡ぎのお祭りの復活が本当にうれしくて楽しい2日間でした。
私たちもPeggy & Magie として再出発。
大勢の方々にブースにお越しいただきありがとうございました。

1日目の午前中、「講習はお休みだけど…ブースまでお休みとは思わなかったわよ~~」と何人にも方に声をかけられてしまって…申し訳ありませんでした。でも2度3度とブースにお越しいただいてありがとうございました。

アフガン編みの講習楽しんでいただけましたか?
サンカグラブのキット、靴下編みのキット、三角ショールキットなどでもしわからないことなどありましたら
フォローアップいたしますので、ご連絡くださいね。

1月の作品展 「WOOL WORKS 2013」 そして9月の「スピニングパーティー」と今年の大きなイベントは終了(たぶん)いたしましたが、この秋からは、ノールビンドニングの講習や編みフェルトの講習など 色々楽しい企画を予定しています。お楽しみに。

 みなさま ありがとう ございました。


 
関連記事

Comment

お世話になりました
アフガン編の講習ではお世話になりました。
今、家に帰って編んでます。
とても楽しい講習でした。ありがとうございました。
  • 2013/09/10 01:08
  • いとこうば
  • URL
Comment Form
公開設定