スプラング展 ありがとうございました

あまりお天気には恵まれない1週間でしたが、
沢山の方々に足を運んでいただきましてありがとうございました。

今年の大きなイベントはこれでおしまいです。
搬出が終わってホッとしたら、ちょっと疲れてしまってblogの更新を怠ってしまいました。
私はサンプルのみの出展でしたが、
他のタピストリーなど、迫力のある作品をまじかで見ることができて
本当に楽しい1週間でした。

サンプルの一部
1310スプラング サンプル展示

なかなか面白さが伝わらないかもしれませんが…(笑)
縦糸だけで作られる面の動き…のようなものを感じていただけると嬉しいです。

まだまだ入口を覗いたばかりなのですが、すっかりはまってしまいそうです。
スプラングをいたした作品つくりをしていきたいです。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定