光陰矢の如し

自転車のブレーキが利かなくなってきたので、工房のそばの自転車屋さんで治してもらうことにした。
その自転車屋にはたしか3年ほど前、パンクを直してもらった記憶がある。

朝 お店の前に行ってみたものの、早すぎたのか?店は開いてなかった。
夕方 もう一度お店の前にいってみたものの、やっぱり開いていなかった。

しょうがないので、隣の衣料店で自転車屋さんの開店日と時間を聞いてみることに…。
すると
「え?お隣の自転車屋さん?もう7年も前に廃業なさいましたよ…」とのお返事。

「7年前??じゃあ私がパンクをなおしてもらったのって、もしかして8年ぐらい前の事??」

怖いです。時間の過ぎるのが早すぎます。ついこの間の事にように思っていたのが8年も前の出来事だなんて…。

あさってからもう11月。…怖いです。早すぎます。
今年もあと2ヶ月だなんて~~~。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定