SNOOPY & PEANUTS

母の家に行った帰りに 横浜パシフィコで開催中の「第21回インターナショナル・キルトウイーク横浜2013」に行ってきました。

会場入りが16時ごろだったので、見やすい程度に混んでいて楽しめました。
1時間ほど見て退却。
もう…ツリーが…。
1311 ツリー

さて帰りがけあの長いエスカレーターで降りていると右手になんだか懐かしい顔が…。
スヌーピーが ミスタードーナッツのキャラクターに起用されています。
ふらふら~~っと店内に入ってドーナッツ買ってしまいました(笑)
だって~~紙袋がこんなにカワイイの♥♥

1311 スヌーピー

ドーナツの油染みが悲しい…。

スヌーピーかわいいです。ピーナッツのメンバー大好きです。
思い出すと中学生の頃から大学生まで、手帳はスヌーピーでしたし、おけいこバッグのような布袋もスヌーピーでした。ハンカチもたくさん買ってたなぁ~。
布にプリントされたスヌーピーが好きだったのかも。

コミックスも結構持っていたけど…アレはどうしたのかなぁ~。また読みたいです。
関連記事

Comment

ミスドの紙袋、可愛くなってたんですね
最近行ってないので知りませんでした

そうそう、中学生のころ
こっちでもスヌーピーの布製袋が流行って
学生鞄と一緒に持ち歩く・・
けどこっちには売ってなくて
母にせがんで東京の従姉から送ってもらいましたっけ

懐かしいですね(^^)
Comment Form
公開設定