古い地図

地図を見るが好きだ。

今日は、三軒茶屋のアートフリマがあったので「爆弾」を作っていただいた「鉄のアーティスト:ナガイユキオ」さんにご挨拶をしに&いつもお世話になっている後輩の 消しゴム作家AKAITORI STAMP FACTORYに 新しいプロフィールハンコをオーダーしに行って参りました。

世田谷のNPO関係のブースもあったので そちらに伺ってみると、
深沢・駒沢の待ち歩きマップの最新号と江戸時代後期の世田谷の地図を手書きで起こしたマップがありました。
こういうの 大好き!
しばし この地図でいろいろ妄想して楽しみましょう。
20060522000711.jpg

関連記事

Comment

私も土曜日に行きましたよー

行ったら会場スタッフに「ブース、どうしたんですか?!」と本気で心配されました。
春はお休みです、と言っておきましたが(^^;

お客さんになって見るのも楽しいですね(というか、ゆっくり見たのははじめてかも。)

今度はどんなハンコを注文したのでしょう(^^

土曜日いらしたのですね。
日曜日は混んでましたよ~~。

ハンコは、またもや マヤ遺跡の中にある柄で
織りをしてる 様子です。
柄が 複雑なので たいへんだろうなぁ~って思いつつ、
お願いしてきました。
届いたら、UPしますので 見てくださいね。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)