工房 レッスン始め

今年の工房でのレッスン始めは、「編み物教室」から
編み物のレッスンは、月1回
第1火曜日と第3水曜日 それぞれ10時30から3時30分までの1日講習

数年前、ヴォーグの通信講座のフォローを希望されて初めて習いに来られていたNさん
無事講座を終えられ その後市販の糸で色々あんでこられましたが、
周りの方々に影響されて とうとう紡ぎ(スピンドル)にもチャレンジすることになりました。
とっても嬉しいです♥
冬休みに編んでこられたのはコチラ
旦那様の夏用のベスト(綿麻混の糸です)
1401 綿麻ベスト
毎年夏は北海道に避暑に行かれるので重宝しそうです。

編み物クラスはただ今若干名募集しています。
手紡ぎ糸で編み物をしたいなぁ~と思っていらっしゃるかた、
一度遊びにいらしてくださいね。

工房は、田園都市線 駒沢大学駅 徒歩1分です。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定