年度末

年度末の忙しさに加えて、自宅のリフォームも始まり、
なかなか更新できずにいます。

動作が微妙になってきたPCも増税前に買い替えてもらい、
ちょっとずついじり始めていますが、ウィンドウズからマックに乗り換えたので、
こちらも中々…。
今まではデスクトップだったを今回はノートパソコンにしました。
あちこちで作業ができるってすごい。(ノートだから普通のことなんですけど…)
これで色々慣れれば更新もマメにできるようになるではないかと思っているのですがどうなんでしょう。

水回りのリフォームは、相変わらず工事日程の変更が続いています。(涙)
駆け込みリフォームだからしょうがないのですが、とりあえず限界ギリギリの壊れかけている給湯器とお風呂だけは、工事が始まりました。寒い日に冷水で顔を洗わなくてもすむようになるはずなので、ホッとしています。

4月頭に洗面所 末にお台所…とどんどん日程はのびていて、気が重い。

自宅軟禁状態なので、まずはパソコンに慣れるのが急務。糸紡いで編み物します。
ブック2が工事に興味津々なんだけど、玄関が開いている時があるので、出すわけにもいかず2階で一緒に軟禁中。
今日の午前中だけで、かなりのストレスらしくて普段なら寝てるのに ウロウロ歩き回って、隙があれば階下へ降りていこうとするのを阻止する攻防戦を繰り広げています。

次回は画像をupできるようになっていたいです(笑)
関連記事

Comment

あぁ~~~~~~~


ばるさんも とうとう ”林檎使い” になってしまったのね。


わたしゃ まだまだ Winでがんばるわ!
  • 2014/03/21 16:46
  • ミツハ
  • URL
そうなんですが、まだまだ「使い」に成長するには時間がかかりそうです。
  • 2014/03/21 22:12
  • baru
  • URL
Comment Form
公開設定