FLYING SHEEP の毛刈りピクニック

2014年4月中旬のFlying Sheep の羊たちの様子
th_IMG_1497.jpg
午後の写真なので色が…。羊たちはムクムクです。

クリックすると大きくなります↓
img039.jpg

昨年はお休みだった、Flying sheepの毛刈りピクニックが再開します。
磯沼牧場までの道が不案内で心配な方、私は9時30分頃から9時50分頃まで山田駅で待っていますので
ご一緒しましょう。
今年のお昼は、一緒に手作りランチなんですね、何を作るのでしょう。
牧場のランチも楽しみに1つです。

4月上旬、静岡のFlying Sheepを訪ねてきました。
東京より1ヶ月ぐらい遅い春でしたが、富士山をバックに放牧場も広くなってゆったり草を食むひつじたちの様子を見ているとホント、癒されます〜。
2月の大雪はとても大変だったそうですが、羊たちもゴクウもみんな元気で今年のフリースが楽しみです。

フリースを買いたいなぁ〜っと思われている方は、
案内にもありましたが、45リットルのビニール袋は必需品です。
そして新聞紙2枚ぐらいあると、フリースを畳んむとき間に敷くと次広げるときに楽チンです。

お申し込みは、Flying sheep の豊岡さん宛まで

5月 楽しみです〜

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定