2014 東京スピニングパーティー 会場下見

Tokyo Spinning Party 2014
新・東京スピニングパーティー2014
「手紡ぎ・手織り・手編みのある暮らし」

開催日:2014年9月28日(日)10:00~17:00
29日(月)10:00~16:00
会場:HULIC HALL & HULIC CONFERENCE
ヒューリックホール&ヒューリック カンファレンス
ホームページ:http://www.hulic-hall.com/
住所:〒111-0053 東京都台東区浅草橋1-22-16
ヒューリック浅草橋ビル
2階・ヒューリックホール(出店会場)
3階・ヒューリックカンファレンス
  (出店会場・レクチャー・ワークショップ)
入場料(運営協力費):当日販売 各日:1,000円(税込)
※各日の1日券のみの販売となります。2日間通し券はありません。
小学生以下は入場無料(保護者同伴)
9月28日(日)15時~ホール内で羊の毛刈りショー同時開催!
協力:Creema
後援:公益社団法人 畜産技術協会
2014 スピパポスター

今年もあと2ヶ月半に迫って参りました。
東京スピニングパーティー 
今回は会場も新たに、新しい出会いがたくさんありそうでワクワクします。

昨日、会場の下見をしてきました。
場所は、浅草橋…。浅草橋は求心編みを習いに通っていたので地理的には把握しているつもり…だったのだけど、ヒューリックホール??なんて大きな建物あったっけ??と思っていましたら、昨年できたばっかり、ホヤホヤの建物なのです。新しいところで、イベントができるなんてなんかチョット嬉しいです。
横道にそれました…。

私は行き慣れたJR浅草橋 東口から向かいました。
改札を出て、階段を下り右手に曲がり ガード下を3分ほど歩いたところあります。
th_IMG_1916会場

向かい側には革の端切れ屋さん。(ここにはよく買い物に行っていたので、その向かいの工事現場だったのか!とその時解りました)1階にはコンビニ、ベローチェ(コーヒーショップ)があります。
今回のスピニングパーティは、お茶券なし、お弁当販売なしなのですが、お店がふんだんにあるので心配ないなっと思いました。ベローチェがすぐにあるのは本当に良かった(笑)

私たちのブースは会場の中です。
会場は、今回講習会が行われていて中には入れませんでしたが、ホワイエには入れて頂けました。
ホワイエは明るくてよかったです。
th_IMG_1917ホワイエ

さて!場所も確認しましたし。9月に向けて色々と楽しい物を制作いたします。
また、今年もブース内でアフガン編みのWSを企画中。
近いうちに募集も始めようと思っています。
今年もPeggy & Maggie をよろしくお願いいたします〜
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定